海辺の掲示板 GWのセンター便り ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたでしょうか。時折雨もありましたが、連日強い日差しに恵まれ、最高気温が27℃まで上がった日もありました。 大型連休ということもあり、ダイブセンターでは連日さまざまなコースが開催されました。プールの水温... 2026.05.07 海辺の掲示板